2015/01/28

移転先 倉庫の店舗 「天井の塗装」

この前の定休日の月曜日(26日)に、朝から夜まで倉庫の塗装をしていました。
塗るのが楽しい♪なんて言ってた頃がもう懐かしい・・・。
一日塗る作業をしていたら、腕も手の握力もしんどくなり、体を普段あまり動かさない私は既に体のあちこちが痛いです・・・トホホです・・・。
出来上がっていくのを見るのは楽しいけど、塗るのも楽しいけど、体はしんどい!そんな感じですね。


火曜日(27日)には右側部分も塗り始めましたー。
14時からカガラカンがオープンなので、いったん中止して、お店へ。
お店に行っている間にも天井のパテ塗りをして頂き、お手伝いしてもらえるのが本当にありがたいです。
そして・・・お店カガラカンが18時に終わって、また天井塗りを夜にしましたーー。


不審者にしか見えないかっこで、もくもくと塗ります。
腕と腰にきますねー。

二度塗りをする頃にはだいぶ暗くなり、ライトを頭につけて・・・
変な魚みたいですが、いたって真面目に作業中です。
笑わすつもりなんて全くないのです・・・
(この写真アップしたことに若干の後悔・・・今さらですね~)


二度塗りするときれいになりましたー!
頑張ったかいがあった。21時半過ぎに終了です。
今日も1日お疲れ様です。



そして水曜日(1/28)、朝見ると、つなぎ目が少ーし気になる。
ので、もう一度上から塗ることに。がんばりますよーー!


うんうん、きれいになりました!(よね・・・!?)


そして、鉄骨部分も塗りました!
色が入ると雰囲気が変わってきますね。体は痛いけどワクワクします!

また進み具合をアップしていきます。
どうぞお楽しみに♪です。