2015/01/27

1/25イベント「stand up maket

1月25日(日)こめっせ宇多津でありましたイベント「stand up market!!」に、カガラカンも出店させて頂きました*
バタバタとしており、アップが遅くなりすみません。。。


思っていた以上にたくさんの方にお越し頂き、会場も朝から大賑わい!


商品を見てもらって、いろんな方たちとお話できて、とても楽しい1日になりました。


こだわりのあるモノ作りされている作家さんや、お店をされている方たちとの良い出会いもあり、久しぶりの友人との嬉しい再会もありました。


カガラカンのお店のことを知ってもらうことも出来て、良い機会を与えて頂いた主催のMaittyさん https://www.facebook.com/pages/Maitty/1495459140682424
イベントの話を知らせしてくれた友人に感謝です。

そして、足を運んで下さったみなさま、準備などサポートして頂いた方たちに感謝です。
どうもありがとうございました!


そして、2月15日(日)にもイベントに参加させて頂くことになりました。
「宇多津古街マルシェhttps://www.facebook.com/events/322993691234788/?fref=ts
50件以上のカフェ、おいしい食べ物屋さん、雑貨屋さんなどなど、みなさんご存知の有名店、素敵なお店さんたちが一同に出店されます。

今年は宇多津にご縁があるのでしょうか。

知ってる有名なお店さんたちにまざって、カガラカンも出店させて頂けて、なんとも嬉しい限りです。
2月はまだまだ先だと思っていたら、1月ももう終わりに近づき、あと2週間ちょっとですね。
たくさんの方たちと出会えたら*と楽しみにしております。
どうぞお越しくださいー!お待ちしております*

*倉庫のお店の準備もちゃくちゃくと進んでおります!
毎日の作業に体もけっこうきておりますが、その進捗状況も次回お知らせいたします*