2015/01/24

移転先店舗の準備

移転先の倉庫のお店の準備が進んでおります。

中の壁と天井と外側の板張りも出来上がりました!


日は中の塗装をしました。まずは鉄骨のスレート部分から。



塗り方を教えてもらい、ペンキをポトポト落としながらもせっせと塗りました。
ハケで塗る作業は思った以上に楽しい! 
どんどん出来上がっていくのが見えて嬉しいものですねー。
・・・・と言ってるのも最初だけかなぁ(笑)


左側部分が塗れました!
きれいになってきて、わくわくします。
また、出来上がり風景をお知らせしていきます!

明日(1/25)は、こめっせ宇多津である「stand up!! maket」に出展いたします。


9時~17時までしております。
zakkaカガラカンの店舗はお休みとなります。

古道具や手作りアクセサリー、お洋服、革小物、ネイル、焼き菓子、新鮮野菜などなど・・・
盛りだくさんで楽しいイベントになりますので、ぜひお越しくださいませ♪

明日はお天気も良くてあったかくなるみたいですね。
お待ちしております。