2018/10/09

おしろのまちの市 イベント出店

《おしろのまちの市 秋の市》
お越し下さった皆さま、関係者の皆さま
どうもありがとうございました。


春のおしろのまちの市で来て下さった方や、いつもイベントに来てくださる方、お店に来て下さる方、初めましての方、たくさんの出会いが嬉しい1日となりました。
写真はフエルトの手作りブローチを買って下さったお客様。すぐ付けてくれた姿が可愛すぎて思わず写真をお願いしました。
ギュッと握った手も可愛い。。。
ありがとうございました。


素敵なお店さん達にも会えて良い刺激と楽しい時間を過ごしました。


火曜は定休日となり、また水曜より善通寺のお店でお待ちしております。