2018/10/16

カガラカン工房 オーダー品

今回は、カガラカン工房からのブログ。

今回のオーダーは、高松市にある革モノ修理の職人さん。
spheresgateさん
モノを直すことはモノを大事にすること。
「手の届く範囲で上質なものを選び、ケアしてメンテナンスを施しながら大事に使うことが本当の豊かさへとつながるのではないかと思っています。
「これからも共に人生を歩んでいきたいのかどうか」
持ち主のその想いに寄り添いながら、我々のなし得る最高の技術をもってお直し致します。」
(spheresgateさんホームページ引用)
そんなステキな職人さんからオーダー机のご注文。





お店の雰囲気や主人のオーラを想いながら作った机は、きっとお店の経過の中で味のある「豊かで味のあるモノ」になるのだろうと思います。







とても、心地良い作成時間でした!

ありがとうございました。