2015/07/01

7月 

今日からもう7月!
もう少しHPのブログを習慣化させようと思います。今月の目標ですね!

昨日のお休みは、焼き菓子を買いに、まんのう町や飯山町をうろうろと。
一件目のお店は、迷って迷ってたどり着くと、お休みの張り紙が・・・
二件目のお店は、マップのナビで案内してもらい、お疲れ様でしたの場所を何度も
確認するも見つけられず・・・
方向音痴の私には下調べがもっと大事!
ってことを再認識した1日でした。
またリベンジするぞーい!

こちらの写真は夕方6時前の写真。

明るい店内もいいですが、間接照明と外の光の感じも、雰囲気あって好きです。

こちらのベビー用品と衣類のコーナー

ここのスペースだけ床が木になっているため、靴をぬいで上がろうとしてくれるお客さまがいらっしゃいますが、ここも土足で大丈夫です!
ややこしくってすみません。。。

夏のお洋服も入荷中ですので、試着室でいろいろと試してみてくださいね。
鏡の前も、見やすいようにすっきりさせましたので、気になるものがあれば、遠慮なく合わせてみてくださいね♪


人気の革のサボとサンダルに加えて、革のシューズも入荷しました。
こちらは、日本で丁寧につくられたもので、牛革がとてもやわらかく、履きやすいです!
Mサイズで23cmになります。
気になる方はお気軽に履いてみてくださいね。

今日来て下さったお客さまと話してると、前は迷ってたどり着けなかったけど、今日は来れてよかった~と。
昨日、迷いまくってすごく思ったのは、
私のお店も相当分かりにくい場所にあるから、きっと迷って迷って来てくれる方や、
たどり着けなくて、また別日に足を運んで来てくれる方がいらっしゃるんだろうと。
それってすごくありがたいなーって改めて思いました。

そんなお客さまが、来てよかったなー迷ったけど来てよかったなーって
思ってもらえるようなお店であるように、これからもこつこつとがんばっていきたいと思います。